よくある質問

生命保険の見直し・比較なら【保険ゲート】
(株)ディノス・セシール

保険ゲート  >  よくある質問  >  保険ゲートサービスについて

よくある質問

担当者に直接、保険契約を申し込めますか?

はい。保険申込みができます。
保険ゲートがご紹介させて頂くFPは、保険代理店に所属していますので、加入したい保険があったら、担当FPに加入申込みを依頼することができます。
なお、保険を切り替える場合、手続きの順番を間違えると無保障期間ができてしまう可能性があります。
契約の移行をスムーズに行う方法は、専門家の間では常識でも、一般には知られていません。
保険ゲートのパートナーFPなら、旧保険契約から新保険契約への変更手続き・切り替えをスムーズに進めることができるので安心です。


カテゴリー


「友達に紹介したい!94%」みんなに選ばれた保険相談サービスだから安心。

FPチェンジ制度
保険ゲートでは、自信を持っておすすめできるFP(ファイナンシャルプランナー)を
ご紹介させて頂いておりますが、万が一、担当FPの提案内容などにご不満がありましたら、
無料で担当FPを変更させて頂きます。
また、お客様アンケートなどの調査を元に、パートナーFPを定期的に入れ替えることで、
満足度の高い保険相談サービスの提供を目指しておりますので、安心してご相談ください。
無料相談お申込み

他社とは違う「保険ゲート」3つの安心ポイント


プロによる保険相談サービス

お好きな場所&時間でご面談

サービスの流れ

キャラクター紹介

ビジネスパートナーお問い合わせ

保険ゲート
株式会社ディノス・セシールはプライバシーマークを取得しています

Copyright (C) 2011- 保険GATE. All rights reserved.