よくある質問

生命保険の見直し・比較なら【保険ゲート】
(株)ディノス・セシール

保険ゲート  >  よくある質問  >  保険ゲートサービスについて

よくある質問

相談したら契約しなければならないの?

いいえ、契約しなければいけない、ということはありません。
最終的に、担当FPから提案された保険を契約するかしないかは、あくまでお客様の判断です。
保険ゲートでは無理やり加入を勧めたり、しつこく勧誘したりといったことは一切しておりません。
「提案された保険がしっくりこない」「まだ見直しのタイミングではない」など、契約の必要が感じられなければ、契約しなくても問題ありませんので、安心してご利用ください。
万一、しつこい勧誘等が見受けられた場合は、㈱ディノス・セシール 保険サービス係までご連絡ください。

(株)ディノス・セシール 保険サービス係
TEL:0120-32-9283
受付時間:10:00~18:00(日曜日を除く)


カテゴリー


「友達に紹介したい!94%」みんなに選ばれた保険相談サービスだから安心。

FPチェンジ制度
保険ゲートでは、自信を持っておすすめできるFP(ファイナンシャルプランナー)を
ご紹介させて頂いておりますが、万が一、担当FPの提案内容などにご不満がありましたら、
無料で担当FPを変更させて頂きます。
また、お客様アンケートなどの調査を元に、パートナーFPを定期的に入れ替えることで、
満足度の高い保険相談サービスの提供を目指しておりますので、安心してご相談ください。
無料相談お申込み

他社とは違う「保険ゲート」3つの安心ポイント


プロによる保険相談サービス

お好きな場所&時間でご面談

サービスの流れ

キャラクター紹介

ビジネスパートナーお問い合わせ

保険ゲート
株式会社ディノス・セシールはプライバシーマークを取得しています

Copyright (C) 2011- 保険GATE. All rights reserved.