| 保険料が節約できるかシミュレーション | 失敗しない保険の選び方はこちら |
ガンに対してしっかりと備えるのなら、みんなのほすピタるのガンタイプの資料を請求してみるといいと思います。みんなのほすピタる、ガンタイプはがんに対して手厚い保険です。50代になるとガンにかかる人の割合がぐんと増えます。50代はまだまだ現役世代です。万が一病気になったときのことを想定して、備えておくと心強いと思います。ガンタイプと言うと、ガンだけに対応する保障のように思われがちですが、ガン以外の怪我や病気にももちろん対応しています。みんなのほすピタるにはガンタイプのほかにもいろんなタイプが用意されています。総合医療タイプ・女性疾病タイプ・生活習慣タイプなどがあります。それぞれ終身型と定期型があるようです。自分にあった保障を加入者が選べるようになっているので、どれが一番自分の状況にあっている保障なのかを診断してもらうのもいいと思います。せっかく入るなら自分に一番合う保障を選んで、一番起こりうる疾病に対して手厚くしておくと安心だと思います。私ならみんなのほすピタるのガンタイプか女性疾病タイプに入ります。というのも、うちは祖父母、叔父叔母、兄とガンにかかっています。典型的なガン家系です。ガンに備えておかなければと常々思っています。その中でも祖母と叔母は乳がんにかかっているので女性疾病タイプにも入りたいと思っています。この二つのタイプのうちのどちらかに加入しようと思っています。今度、保険相談に行ってどちらのほうが私にあっているか診断してもらおうと思っています。
生命保険は、お子様がいるなら必ず必要なものです。けれど、保険に支払う金額は、一生涯で住宅の次に高い費用と言われるほど、馬鹿にならない金額です。
そんなに高い金額の保険ですが、実は日本人のほとんど人がもっと安くできるって知っていましたか?
それは、誰もが自分の家族の生活に、最適な保険に加入しているわけではないからなんです。最適な保険に加入するには、素人にはどの保険にしたらいいか難しすぎてわかりません。だから、プロに相談していろいろな保険会社の保険から最適なものを提案してもらうと、保険の無駄がなくなり保険料が安くなるケースが多いんです。
毎月の保険料が3万円だったのが、保険相談することで2万円になり、年間で10万円以上の得をするケースもあります。まずは、自分が保険料を安くできるか15秒診断してみてはいかがですか?
「友達に紹介したい!94%」みんなに選ばれた保険相談サービスだから安心。
![]()
