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(株)ディノス・セシール

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お客様本位の業務運営に関する方針

2021年3月1日制定
株式会社セシール
営業本部 保険・メディア営業部

私たちセシール保険サービス係は、お客様に対して常に誠実かつ最善の提案行うことを、お客様本位の業務運営と捉え、以下の通り方針を定め継続的に取り組むことを宣言します。

取組方針

1.適切な保険商品のご提案を行います。

当社の保険サービス係は、複数の保険会社の商品を取り扱う乗合代理店として、関係法令等を遵守し、以下の事項を徹底するよう努めます。

  1. 常にお客様視点でお客様に寄り添った誠実な対応を心がけます。お客様のご意向を尊重し、お客様にとって最善となる保険提案ができるよう努めます。
  2. お客様の実情に合わせてリスクについて丁寧にご説明いたします。特に市場リスクを伴う投資性商品をご案内する際は、お客様の商品に関する考え方、投資知識、経験などを十分にお伺いし、お客様の目的等に照らして適正な商品を選び、商品の特性やリスクについてしっかりご理解いただけるように丁寧にご説明いたします。

2.お客様の声を業務運営に活かします。

  1. 当社の保険サービス係は、お客様の声に誠実かつ迅速にお応えするとともに、お客様のご意見・要望・お褒め・ご不満など、一つ一つを真摯に受け止め、その声から学び、業務の改善に活かすよう努めます。
  2. お客様の声から学んだことをどのように活かすか、また活かされたかをしっかり共有かつ記録し、業務の運営に活かすよう努めます。

3.教育・研修の拡充を図ります。

  1. 適切な保険募集を行なうために、必要なプログラムを策定し、定期的に教育・研修を実施します。
  2. Eラーニングを活用した学習を拡充させ、教育や研修の状況を把握し、確実かつ継続的な実施に努めます。
  3. お客様に最新かつ質の高い情報をご提供できるよう、研修等を通じた知識の向上やスキルアップに努めます。
  4. 金融商品のプロフェッショナルとして、知識修得・能力向上に努め、常に最善のサービスを提供します。
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